アントレプレップ(複業起業準備)

5年で9割の会社がなくなります。9割に入りたくなければ、準備をしましょう。

2017年起業に最適<ビジネスパブリシスト勉強会>追加開催決定♪

『 起業前に、 カバン・カンバン・ヂバン を手にいれる 』
ビジネスパブリシスト勉強会

好評につき、日程の追加が決定しました!

 

アントレプレップ(起業準備)アドバイザー白濱です。

 

カバン・カンバン・ヂバンとは↓
 
★会社の時価総額ではなく
 個人の時価総額を上げる(カバン)
 
★世の中で希少価値とみなされる
 パーソナルブランディング(カンバン)
 
★切磋琢磨できる起業仲間(ヂバン)
 
起業前に、カバン・カンバン・ヂバンを手に入れたら、
失敗する方が難しいよな^^;

これを全てお伝えする勉強会です。

 

1月7日、12日、15日

と3回勉強会を開催しました。

 

具体的には、実績のある著名人や著者、知名度はないけど実績がある人

まわりにどんどんと増える、

コンサルタントや、アドバイザー・・・

 

売るモノを持っている人を、世の中に広めるビジネスモデルです。

この人は無理かな、と思うぐらいの有名な方へのアプローチする方法もお伝えしています^^

 

そして、、、

好評につき、日程の追加が決定しました!

 

f:id:Entreprep:20170119204159j:plain

f:id:Entreprep:20170119204209j:plain

 

 

 

f:id:Entreprep:20170119204025j:plain

f:id:Entreprep:20170119204143j:plain

 

 

勉強会後には、起業を目指す参加者みんなで交流会を行います。

 

f:id:Entreprep:20170119204726j:plain

f:id:Entreprep:20170119204806j:plain

 

 

参加者のアンケート結果

合計13名に参加者にアンケートを答えてもらい

10点満点中、平均8点

アンケートの結果を一部紹介します^^

----------------------------------------------------------

Q.今回の勉強会の満足度を1〜10で教えてください
A. 10点
 
Q.上記の点数をつけた理由をお聞かせください
A.・時代のニーズに合った合理的なビジネスだと思いました
 ・自己分析のキッカケになった
 ・新しい視野・考え方・仕組みを知ることができたことに満足
 
Q.今回の勉強会はどんな人にオススメですか?
A.・現状を変えたいが何をしたらいいのかわからない人
 ・今の仕事を続けていくだけでは迷いがある人
 ・やりたいことが見つかってない人
 ・やりたいことがあるがやり方がわからない人

----------------------------------------------------------

f:id:Entreprep:20170119204831j:plain

 

 

次回、

1月22日(日)ビジネスパブリシストの概要
1月25日(水)集客について集中的

に行います♪

 

詳細はこちら↓↓

 

f:id:Entreprep:20170112210221p:plain