アントレプレップ(複業起業準備)

5年で9割の会社がなくなります。9割に入りたくなければ、準備をしましょう。

世界でハッピーチャクラダンスを教える、キャサリンさんを”ペンペン”☆

本日のペンペン


アナタノパブリシスト愛未です!
  

夢に向かっている人が、夢へもっと躍進できるように、   
ホンキの人のお尻をホンキで叩いてます♪ペンペン。

 

 


世界で【ハッピーチャクラダンス】を教える
リン・キャサリンさんです!

f:id:entreprep3:20170129233637j:plain


  

キャサリンさんが考案された

ハッピーチャクラダンスとは、

 


・ヨガ
・ソースポイントセラピー
・チャクラ
  など

 


キャサリンさんが極めたダンスを
ギュッと濃縮したダンスです。
 

 

 

インストラクターをする前は
なんと!

バレーボール選手として起業リーグで
活躍されていました!
 

 

 

そんなキャサリンさんが

ダンスと出会ったキッカケは

靭帯損傷という大けがをし、

リハビリの中でダンスをしたこと。

 

 


すっかりダンスに魅了されたキャサリンさんは
ダンスを学ぶために渡米し、
いくつか資格を取得して
インストラクターの道をスタートさせます。
 
 

f:id:entreprep3:20170129234508j:plain

 


インストラクターとして活躍していた
キャサリンさんですが

 

 

ある時、

人間関係の辛いできごとを経験してしまいます。

 

 

 

キャサリンさんは

自分に自信を失い、

仕事すら手につかず、

生きる気力を失ってしまいまったそうです。
 


   
そんな中、様々な出会いにより、

少しずつ元気を取り戻した頃

 

 


ソースポイントセラピーのインストラクター

【佐藤博紀さん】
との出会いがキャサリンさんの

運命を大きく変えます。
 

 


佐藤さんに
ありのままを受け止め、許してもらえたことで

自分を責めすぎていた心が解放され、

 

 


無理をせずに、

ありのままの自分を受け止めることが

できたそうです。

 

 

 

自分と同じように、

ありのままを認められずに

思うような人生をいきられていない人を助けたい。

 

 

 

そう思うようになったキャサリンさんは

ルミナさんから占星術などを学び、

今のハッピーチャクラダンスを考案しました。

 

 

 

そんなキャサリンさんの夢は

1人でも多くの人にハッピーチャクラダンスを届けること。

 

f:id:entreprep3:20170130000841j:plain

 

自分のことを認めることができない

辛い時期を乗り越えたからこそ

 

 

ハッピーチャクラダンスで

自分を認めて、解放することを学んでほしい。

そして、

自分が思うように生きられる人を増やしたい。

 

 

そんなステキな思いを持って

今日もたくさんの人にダンスを教えています!

 

 

そして、これから世界で遊ぶように活動したいと思われています!

 

 

キャサリンさんは、

ダンスをしていない時も

明るく、キラキラしていて、

人に元気を与える人でした^^!

 

 

ではでは、寛子さんが夢に向かって躍進できるように
またまたやらせていただきます!
ペンペン!

f:id:entreprep3:20170129235946j:plain

 

f:id:entreprep3:20170130001229j:plain

 

▼キャサリンさんのハッピーチャクラダンス情報はコチラ

ameblo.jp