アントレプレップ(複業起業準備)

5年で9割の会社がなくなります。9割に入りたくなければ、準備をしましょう。

関西の芸人さん達と、新しく番組スタート。

アントレプレップ(起業準備)アドバイザー白濱です。

今日は、アントレプレップオフィスがあるエルドラドで
関西の若手芸人2組出演の、バラエティ番組の撮影でした^^

 

今回の番組は、

・撮影場所として、所有するダンススタジオとBarを提供
・番組内容の企画
・番組の拡散

で、ジブンは絡んでいます^^

 

f:id:Entreprep:20170201232644j:plain

 

 

2組の芸人が、夢に向かって
情熱いっぱいで、チャレンジしていく番組です。

 

エルドラドには
起業家や、起業を目指す人も来ますが、

有名なタレントも含め

ダンサー、パフォーマー、アイドル
モデル、トレーナー、教室の先生、芸人…

いろんな、ヒト達がきます。

 

当たり前ですが、夢に向かうカタチって様々です。

今日の撮影中、改めて感じたこと。

 

「会社で働くこと。」
「起業すること。」

を、なんとなく落とし所と捉える。

 

ものすごく、もったいないよな^^;

 

人生二度なし。
情熱持てるモノを見つけましょう。


ないなら、努力が必要。
あるなら、忘れない努力が必要。

 

 

ジブンで言うのも何ですけど
そこを追求させる、会社ナカナカないと思います^^;

今、秘書募集中デス♪

(最後に、告知でした。)