アントレプレップ(複業起業準備)

5年で9割の会社がなくなります。9割に入りたくなければ、準備をしましょう。

デキない理由が、やる理由。

アントレプレップ(起業準備)アドバイザー白濱です。

 

12月に息子が生まれました^^

2ヶ月経って、目が見えるようになって、親の顔を目で追うことがデキるようになってきました。

これから、いろんなことがデキるようになっていくのが楽しみです^^

 

起業も同じ。

はじめは誰でもデキないことだらけやけど
やるからデキることが増えていきます。

 

デキない理由が、やる理由。

 

経験がナイからデキないのではなく、
経験がナイから”やる”。

時間がナイからデキないのではなく、
時間がナイから”やる"。

お金がナイからデキないのではなく、
お金がナイから”やる”。

 

 

やるから、デキるようになる。

 

デキない事をやり続けると
世の中デキることだらけになる(^_−)−☆

 

押忍(^o^)

 

f:id:Entreprep:20170205223841j:plain