アントレプレップ(複業起業準備)

5年で9割の会社がなくなります。9割に入りたくなければ、準備をしましょう。

全国を舞台に活躍するマイケルダンスパフォーマー、Masakiさんを ”ペンペン”☆

本日のペンペン


アナタノパブリシスト愛未です!

  

夢に向かっている人が、夢へもっと躍進できるように、   
ホンキの人のお尻をホンキで叩いてます♪ペンペン。

  

 

今日のペンペン(16/1000ペンペン目)は

マイケルダンスパフォーマーとして全国で活躍されている

Masakiさん  です!

f:id:entreprep3:20170207231657j:plain

 

Masakiさんがマイケルダンスを始めたキッカケはとても意外。

 

 

 

マイケルファンの友達ができ、

「背丈が似てるからマイケルダンスをちょっと踊ってみてよ!」

とに言われて踊り出したのが始まりです。

 

 

 

しかしそこからマイケルダンスに魅了されたMasakiさん。

 

 

 

マイケルダンスをマスターするために練習を重ねましたが

マイケルのダンスはシンプルですぐマスターできるようで

どこか違う。

 

 

 

とくにポージングは

なにかが違うのが分からない。

何度も何度も練習を繰り返したそうです。

 

 

 

「でもとにかく『続ける』ことですね。
 続けているとやっぱりご褒美というか気づきというかそういったものが
 ちゃんと用意されている。というのを今思うんですよね。」

 

f:id:entreprep3:20170207232042j:plain

 

 

やはり何ごともやり続けることが一番の成功の秘訣ですね!

 

 

 

そんなMasakiさんが、一番やりがいを感じる瞬間は、

 

「昨日のパフォーマンスの余韻が残っていてすごく今日一日楽しいです!」

「マイケルダンスは私の生きがいです!」

 

そんなお客さんの声を聞いたときだそう。

 

 

 

何か見えないものだけど、

相手にエネルギーを与えられたんだなぁ

と思うと、やっぱりやって良かったなと思うそうです^^

 

 

 

そんなMasakiさんの夢はとてもBIG!!!

月でムーンウォークをすること!!!

 

 

 

そして

マイケルから得たエッセンスが色んな他分野に広がっていくことだそうです^^

 

 

 

ではでは、Masakiさんが夢に向かって躍進できるように

今日もやらせていただきます!

 

今日からお尻をペンペンするためのハリセン
ペリセンでっヽ(^o^)丿

 

ペンペン! 

f:id:entreprep3:20170207232621j:plain

 

 

▼Masakiさんのダンスレッスンのお問い合わせはコチラ

    スタジオエルドラド

 住所:大阪府大阪市北区 錦町3-7 グランフォースビルB1F

   TEL: 06-6358-1740

 

 

▼アクセス

 JR線 大阪天満駅より徒歩約20秒

 地下鉄 扇町駅より徒歩約3分