
アントレプレップ(複業起業準備)

5年で9割の会社がなくなります。9割に入りたくなければ、準備をしましょう。

根本から治すDJ針灸師さん!したらパーソナルケアの北澤さんを”ぺんぺん☆”

夢に向かっている人が、夢へもっと躍進できるように、   
ホンキの人のお尻をホンキで叩いてます♪ペンペン。

 

今日のペンペン(25/1000ペンペン目)は
したらパーソナルケア
代表 北澤望夢さんです!!!

 

f:id:entreprep3:20170212204616j:plain

 

北澤さんは

整体師としてご活躍されている傍ら

なんと

FUJI ROCKでもプレイされるほど

DJとしても大活躍されている方です!!

 

 

そんなDJ鍼灸師北澤さんは

本当に自然体でやさしい方。

 

 

針灸院で治療してもらうと、

痛みをとるだけでなく、

肩の力が抜け、とてもリラックスできます。

  

 

そんな北澤さんが鍼灸師になられたのは

今から8年前。

 

 

実は元々広告業界で営業のお仕事されていた北澤さん。

 

 

鍼灸師のお仕事を始められたのは、

営業のお仕事をされていたとき、

出張が多く、体を壊してしまったときに

治療を受けた整骨院がキッカケでした。

 

 

施術により、一気に体調が回復した北澤さんは、

相手の悩みを解決できるお仕事をしてみたい!

人とのご縁が切れないお仕事がしたい!

という思いから、

整体師のの学校へ通いはじめました。

 

 

整体を習得するために学校に通い始めましたが、

2年生の時にであった針灸の先生の施術で

魔法のように速攻で症状が改善したことに驚き、

針灸の道を極めることになったそうです。

 

 

私も北澤さんに施術をしていただきましたが、

長年苦しんでいた『冷え』や『肩こり』が

施術後すぐに消えて本当に驚きました。

 

 

そうやって体の悩みを魔法のように取り去って、

その人の気持ちも軽くしてしまえる

お仕事はとってもステキな仕事ですね^^

 

 

そして卒業後、

整体院に勤められていましたが、

 

 

対処療法や、その場しのぎの治療ではなく、

 

 

『本当の痛みの原因を取り除く治療』

『自分が本当に患者さんにとっていいと思う治療

 

 

そんな治療をしたいという熱い思いから

したらパーソナルケアを開院されました。

 

 

しかし、

針灸ははじめての人にとっては

少し勇気がいるモノ。

 

 

はじめは、痛い、こわいというイメージを

払拭するのにとても苦労したそうです。

 

 

しかし、北澤さんの確かな技術によりクチコミが広がり、

だんだんと針灸院への敷居が低くなってきたそうです。

 

 

体の痛みは、何かのお知らせ。

痛みだけをとっても根本の原因を解決されず、

すぐに再発してしまう。

だから、北澤さんは原因をとることを徹底的に追求されています。

 

 

そして、

自分がしたい生き方と外れている人は

不思議と体の痛みがでやすいのだそうです。

 

 

だから、針灸により原因を取り除くだけではなく、

その人が受け入れられるようなやり方で

肩の力が抜けるような考え方までアドバイスしてくれます。

 

 

だれかの考え方の部分に踏み込むのは

とても気を遣うことだと思いますが、

 

 

そうまでしても

患者さんの痛みを根本から治したいという思いが

本当にすごいなと思います^^

 

 

そんな北澤さんの夢は、

針灸を通じて、

自分らしい人生を生きることができる人を増やすこと!

 

そして、

ポール・マッカートニーに針灸をすること!^^

 

その人の生き方まで変えてしまう、北澤さんの治療は

本当に素晴らしいお仕事ですね!

 

 

ではでは、北澤さんが夢へ到達するイメージで

今日もやらせていただきます!

 

 

お尻をペンペンするためのハリセン
ペリセンで

 

おもいっきりっヽ(^o^)丿

 

ペンペン! 

 

f:id:entreprep3:20170212231514j:plain

 

 

北澤さん、ありがとうございました!

f:id:entreprep3:20170213000353p:plain