
アントレプレップ(複業起業準備)

5年で9割の会社がなくなります。9割に入りたくなければ、準備をしましょう。

未来の選択肢が広がる交流会|天職発見Bar(場)

アントレプレップ(起業準備)アドバイザー ユジョンです!

 

先日、アントレプレップ主催で

 

未来の選択肢が広がる交流会

天職発見Bar(場)

を開催いたしました!!!

f:id:entreprep2:20170224175220j:plain

 

天職発見Bar(場)とは

 

現役バリバリ、最前線で活躍する起業家さんたちと

ギラギラ、将来起業を目指す20代が

 

普段、職場やお家ではしない(できない)様な

自分たちの"夢の話"を肴に

お酒を飲みながら、"未来の選択肢を広げる"ための

交流を提供するBar(場)です。

 

今回も、実に多くの業種の方にお集まり頂きました

  • マネーマインドドクター
  • エンジニア
  • 通訳翻訳家
  • イベンター
  • SE
  • カメラマン
  • リサイクルビジネス業
  • FP
  • 輸入ビジネス業 

  etc ...

 

起業家の方達は、同じ様にアツい思いを持って活動する仲間と出会い

起業を目指す方達は、先輩たちからの話を聞きながら

自分のやりたいコトに対して本気になる楽しさと

 

そこへの進み方を学べる場所になりました!

 

この様な

【出会い】と、【成長】そして【夢を掴むチャンス】がある場所として

 

これからも定期的に開催いていきたいと思います!

 

なので、天職発見Bar(場)は 

毎週水曜日19:30~22:00 に開催します!!!

 

 

 

 

ちなみに、実は主催のユジョンは参加できなかったため

学校の卒業アルバムの様に、顔だけ参加させて頂きました(笑)

f:id:entreprep2:20170224175418j:plain

 

参加頂いた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/