
アントレプレップ(複業起業準備)

5年で9割の会社がなくなります。9割に入りたくなければ、準備をしましょう。

未来の選択肢が広がる交流会|天職発見Bar(場)開催レポートNo.2

こんにちは!

アントレプレップアドバイザー ユジョンです!

f:id:entreprep2:20170226005741p:plain

 

先日、無念の「不参加」となった

天職発見Bar(場)

 

今回は、ちゃんと参加しました!(笑)

f:id:entreprep2:20170306192254j:plain

 

 

ゲスト起業家に

SmileStyling代表の三島俊彦さんをお招きしての開催でした!

 

SmileStylingさんのfacebookページはコチラ

 

 

今回の参加者は

 

・オーダースーツ店オーナー 

・大手食品会社研究員  

・フランス料理人

・コーチング兼マナーコンサル

・保険営業 

・パブリシスト

・講師

・イベンター

 

の方々にお集まり頂きました\(^o^)/

 

今回は着席ではなくスタンディング

f:id:entreprep2:20170306193814j:plain

おかげで、色々な方と交流することができました!

 

 

ゲストの起業したキッカケや

起業するために大切な心構えや

それぞれの想いを共有することができました!

 

そんなお客様からいただいたアンケートでは

 

満足度平均9.8点!

1名だけ9点がいたので、

 

「なんでですか???」とお伺いすると

 

「10点をあげちゃうと、伸び代がなくなっちゃうから!」

 

 

何とも前向きでありがたいご意見を頂きました!

 

その他

「興味深い話を聞けた」
「普段お会いできない人といろいろ話せてよかったです!」
「とても楽しくいろいろな業種の方とお話ができてよかったです!」

と言ったお声を頂きました\(^o^)/

 

そんな好評をいただいた天職発見Bar(場)は

 

明後日

3月8日(水)にも開催します\(^o^)/

 

毎週水曜日19時半からは

お酒を飲みながら、夢を話して

未来の選択肢を広げる交流会 天職発見Bar(場)へ

 

ぜひお越しください\(^o^)/

 

f:id:entreprep2:20170306194808j:plain