
アントレプレップ(複業起業準備)

5年で9割の会社がなくなります。9割に入りたくなければ、準備をしましょう。

20代の起業家&起業家志望が集まる異業種交流会|天職発見Bar(場)

アントレプレップ(複業起業準備)ユジョンです!

 

昨日は毎週恒例

 

"未来の選択肢が広がる交流会"

天職発見Bar(場)を開催しました\(^o^)/

 

昨日は

・エンジニア

・大学生

・水泳飛び込み元日本チャンピオン

 

がきてくれました\(^o^)/

 

f:id:entreprep2:20170317132601j:plain

 

 

普段聞けない、

元日本チャンピオンの海外遠征の話はとても盛り上がりましたが

 

それ以上に

 

元アスリートだからわかる

 

引退後の生き方に関して。

 

日本では、まだまだ

"元アスリート"がスキルや経験を活かせる

場が少ない事から

 

彼らのそれまでの生き方を

もっと活かせる現場を作るべきだ。

 

という話は、スポーツが好きなユジョンも

ついアツくなってしまいました。

f:id:entreprep2:20170317133318j:plain

 

そして、最近

かなり若い参加者も増えた天職発見Bar(場)に

最近二十歳になったばかり

 

来年は、アメリカの公認会計士の資格取得を目指す

大学生もきてくれました\(^o^)/

f:id:entreprep2:20170317133349j:plain

 

そんな昨日のお客様の声がコチラ

 

志の高い、価値のある話ができました(28歳男性)

 

気軽にみなさんとお話できて、

いろいろな視点で物事を見ることができて楽しかったです。(20歳男性)

 

若くてエネルギッシュな方におすすめです!(34歳男性)

 

 

徐々に、

様々な年齢、業種の人が集まり始めた

天職発見Bar(場)

 

今後の展開が、個人的にも非常に楽しみです!

 

来週も

3月23日(木)19:30〜22:00

大阪、JR天満駅近くで開催します\(^o^)/

 

・起業を目指す人

・起業を目指す若者と出会いたい経営者

・起業仲間と出会いたい起業家

・自分のやりたい事をハッキリさせたい20代の方は

 

ぜひお越しくださいかおもじ