
アントレプレップ(複業起業準備)

5年で9割の会社がなくなります。9割に入りたくなければ、準備をしましょう。

自分を変えるキッカケが見つかる講演会|WADACHi講演会 ~私たちは、大好きな事で、道をつくっていく~

イベント アントレプレップ

アントレプレップ(複業起業準備)代表ユジョンです!

 

突然ですが、みなさんに

「変わるキッカケ」は有りましたか?

 

もしかして、まだ

「変わるキッカケ」を探していませんか?  

 

来月4月29日(土)

アントレプレップメンバーの 

大崎愛未が

「変わるキッカケ」を探しているあなたへ

ピッタリのイベントを開催します。

 

 

その名も

 『WADACHi講演会』

f:id:entreprep2:20170320192602j:plain

 

 「WADACHi=轍」

轍とは、日本語で

"通った車が道に残した車輪の跡"という意味があります。

 

WADACHiのコンセプトは

「人が通ったところに、道はできる」

 

既に誰かが通って、出来た道ではなく

 

自分で道を切り開いて

自分の道を創っている

 

そして胸を張って

 

『私たちは、大好きな事で、道をつくっていく』

と言える

 

WADACHiは、そんな人たちを応援するコミュニティです。

 

 変われるキッカケが欲しいあなたへ

「自分を変えたい」

そう悩む人は少なくないはずです。

「よし!変わろう!」

と決意しても、いつも踏みとどまってしまう。

それは、「怖い」からではないでしょうか?

 

誰だって、新しい事を始める時

これまでと違う環境に足を踏み入れる時は

 

大きな不安に襲われます。

 

今回、WADACHi講演会でお話いただくゲストのお二人も

昔は自分に自信を持てず

自分を変える事に対して大きな不安を抱いていた方でした。

 

WADACHi講演会では

 

そんな、自分を変える事に対して不安を持っていたゲストが

 

どのようにして自分を変える事のキッカケと出会い

自分で自分の道をつくるようになれたのかを

お話いただく講演会です。

 

「自分らしい生き方って何なのか、ふと不安になる・・・」

「自分の大好きな事がシゴトになるイメージがつかない」

「好きなことを仕事にできるのは、才能ある一部のヒトだけなんじゃ・・・」

 

こんな風に考えている方には、とてもオススメの講演会です。

f:id:entreprep2:20170320174007j:plain

 今すぐお申し込みはコチラから

第一回 WADACHi講演会 お申し込みページ

 

 

そんな、今回の講演会の素晴らしいゲスト2人をご紹介します!

 

ゲスト紹介:1人目
『ビジョンボードアーティスト』新見有紀子さん

f:id:entreprep2:20170320184112j:plain

得意なイラストで

目の前の人の"夢が叶った"後の姿を創造しえして

イラストに起こす事で

 

"夢が叶った後"を、より明確にイメージでき

無意識に、その人の思考が夢に向かう事で

多くの人が、新見さんの後押しを受け

夢を叶えてきました。

 

夢の実現の確率がすごく

テレビや雑誌、新聞などでも取り上げられ

お笑い芸人の

「オードリー」が司会を務める番組

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!

に出演。

f:id:entreprep2:20170320190022p:plain

 

そんな彼女も

大学卒業後は、自分のやりたい事がわからなくなり

部屋に閉じこもるように。

 

しかし、「自分を変える」と決めた彼女。

 

一度は夢を諦めた彼女が

 

得意なイラストを使って

 

『人の夢を応援する』ことをシゴトにしています。

 

夢を諦めたはずの彼女が

人の夢を応援するようになったキッカケ

 

そして、今では

年間100人以上の夢を叶えるお手伝いをしている新見さんに

 

夢の見つけ方についてお話いただきます。

 

ゲスト紹介:2人目
『世界一周ダンサー』中込孝規さん

f:id:entreprep2:20170320185257j:plain

 

大学時代にダンスを始めた中込さん。

卒業後は、ベネッセへ就職し忙しい日々を過ごす中で

ダンスに関わる時間がなくなってしまいました。

 

「やっぱりダンスがしたい」という気持ちが大きくなり

元々夢だった世界一周の旅をしながら

訪れる先々で、述べ1万人以上の子供達にダンスを教える活動を開始。

 

最近では、

「日本とアフリカの子どもたち2000人をダンスでつなぐ」プロジェクトを

クラウドファンディングで立ち上げ、見事目標達成

 

世界中の、子供を、笑顔とダンスでつなぐその素敵な活動が

注目を集め、NHKの番組

Eダンスアカデミー にも取り上げられ

あのEXILEのUSAさんからも仕事のオファーを受ける。

f:id:entreprep2:20170320190530j:plain

 

そんな中込さんも元々は

自分に「自信」も「行動力」もなかったそうです。

 

自分の好きなダンスをシゴトにしようと決断できたキッカケ

そして、自分を変える事ができたキッカケとなるストーリーは

 

自分を変えたいけど「動けない」「変わる事が怖い」と悩んでいる人にとっては

とても勇気づけられる内容になる事間違いなしです!

 

 

 新見さんも、中込さんも

自分を変えてきた人たちです。

 

自分で変わると決め

変わるために様々な苦労を乗り越えながら

 

今では

 

大好きな事で、道をつくっています 

  

 

そんな「第一回WADACHi講演会」の詳細がコチラ

■日時   :4/29(日) 13:15〜16:15 (12:45開場)

■参加費  :前売り・・・一般 3000円(TAX込)
               学生 1500円(TAX込)

       当日  ・・・一般 4000円(TAX込)
             学生 2000円(TAX込)

       ※学生の方は、当日学生証の提示をお願いいたします。

■支払い方法:コチラのページよりチケットの購入をお願いします 

                 
        第一回 WADACHi講演会 お申し込みページ

■会場   :大阪府立男女共同参画・青少年センター(ドーンセンター)

■住所   :大阪府大阪市中央区大手前1丁目3番49号

■アクセス :大阪市営地下鉄谷町線 「天満橋」駅:1番出入口から東へ徒歩6分
       京阪電車「天満橋」駅:1番出入口から東へ徒歩6分
       JR東西線「大阪城北詰」駅:2番出口から土佐堀通り沿いに西へ徒歩5分

 

 

講演者と繋がれるチャンス!懇親会有り

WADACHi講演会参加者限定

講師も参加する懇親会を御用意してます!


夜桜の見える川沿いのお店で、少し遅いお花見気分を味わいながら
講演会では話しきれなかったエピソードなどを講師に直接聞くチャンスです!

また、講師だけでなく

講演会に参加する方々と交流するチャンスです。

 

そんな新見さんと中込さんに共通する、

変われたキッカケとは

 

人との出会いでした。

 

 

WADACHi講演会に参加される方々は

これから、「自分を変えていこう」 と強く思っている人たちです。

 

あなたがもし、自分を変える事に自信がないのであれば

安心してください。

 

同じように悩み、同じように変わろうとしている人はたくさんいます。

仲間がいます。

  

新見さんや、中込さんと同じように

 

大きく自分が変わるキッカケとなった

人との出会いが、ここにはあります。

 


この機会に、ぜひご参加ください♪

 

 今すぐお申し込みはコチラから

第一回 WADACHi講演会 お申し込みページ