アントレプレップ(複業起業準備)

5年で9割の会社がなくなります。9割に入りたくなければ、準備をしましょう。

「あの日を境に人生が変わった」|WADACHi講演会参加者インタビュー

 

こんばんは^_^

 

アントレプレップ(起業準備)アドバイザー呉宮です^_^

 

今年4月に開催した

 

WADACHi講演会

〜私たちは、大好きな事で、道を作っていく

へご参加頂いた、江口美穂様から

 

大変嬉しいメッセージを頂いたので

後日、インタビューをさせていただきました。

 

「あの日を境に人生が変わりました」

 

そう言って頂いた江口様のインタビューを全文公開します^_^

 

動画は、一番最後に貼ってあるので

そちらもご覧ください\(^o^)/

 

Q.WADACHi講演会を知人にオススメする可能生は10点満点でどれくらいありますか?

 

10点満点だと思います

 

 

Qその点数をつけた理由をお聞かせください

 

新しいことにチャレンジしようっていう

ワクワクした気持ちが自分の中に湧いて来て

実際に行動しようって思えるようになりました。

 

Q.WADACHi講演会に参加してから、なにか変わったことはありましたか?

私は、多分あの日を境に参加して

すごく変わった一人だと思うんですけど

 

今まで進んで来た来た道と、全く違う業界に飛び込みました

 

あの日がなかったらこうはなってないだろうなっていう

人生になっているので、今は毎日おもしろいです。

 

QWADACHi講演会は、どんな方にオススメですか?

 

最初行った時に、若い人が多かったので

「うわ、場違い・・・」って思ったんですね、ちょっと。

でも実際に中に入ってみると全然そんなことなくて

すごく楽しい時間だったんです。

 

いつの間にか、忘れてしまっていたワクワクっていう気持ちとか

そういうものをたくさん頂けたんですね。

だから、若い人だけじゃなくて、30代40代50代

 

最近ワクワクしていることがないとか

楽しいことが、あんまりないなとかって

思っている方とかには

ぜひ一度行ってみてもらいたいなと思います。

 

Q.その方達にひとこと

今何もなくても、行けば必ず何かが見つかると思うんですね。

 

だからまずは

 

行ってみてください。

 

江口美穂さん

ありがとうございました\(^o^)/ 

 

動画はコチラ

www.youtube.com

 

 

 

前回のWADACHi講演会では

江口さんのように

 

あの日をきっかけに、ウゴき始めた人も多く

 

実際に、講演会の運営に携わってくれた

学生メンバー

 

そして、参加者として会場に来てくれていた学生が

 

アントレプレップで学びたいと

インターンとして、参加し

 

WADACHi第2弾の準備に力を注いでくれています^_^

 

 

 

そうなんです。

実はWADACHi第2弾の開催が決定しています\(^o^)/

 

 

 

今回のテーマは「イノベーション」と「夏祭り」

 

その名も イノ夏

 

イノベーションとは言っても

大げさなものではなく

 

 

ちょっとした気持ちの変化や

行動の変化もイノベーションです^_^

 

 

そんな個人レベルのイノベーションが

たくさん起これば、、、

 

きっと、大きなイノベーションを生み出す事ができる。

 

 

そんな想いを込めて

イノ夏の開催が決定しています。

 

 

現在、運営メンバーには

関関同立、阪大の学生

f:id:entreprep2:20170628011548j:plain

f:id:entreprep2:20170628011652j:plain

参加者にも

京大や神大など

f:id:entreprep2:20170628011457j:plain

 

f:id:entreprep2:20170628011509j:plain

 

関西中の優秀な学生たちが集まっています\(^o^)/

 

 

 

関西中の学生が集まる夏祭り

 

イノ夏は

 

7月8日(土)開催です\(^o^)/

 

 

詳しくはコチラのページでご確認ください^_^

peraichi.com

 

残席も少なって来ているようなので

お急ぎください\(^o^)/